HONEY TIGER
Where bees are, there is honey.
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

LINKS


スポンサー広告top▲

ThanX.


たくさんのコメントをいただいて、
ものすごく嬉しいです、ありがとうです。

てゆうか、いやん。

結構みなさん見てくださっているのですね。

とてもうれしいです、ぐへへ。

はじめましてな皆さん、
もっと早くご挨拶したかったです。
一度ご挨拶した方も、
もっともっとお話したかったです。

お礼を申し上げたいのですが、
みなさん、コメント非公開にされていらっしゃるので、
コメント欄にお返事するとアレかと思いまして。

本当にありがとうございます。

もっとPOWERUPして、新しいBLOGが動き始めたら、
お礼&ご挨拶に伺ってもよろしいでしょうか???

「遅えだろ!!」って方は、
はちMailにその旨お伝えを(笑)
わたしはすぐにでもご挨拶したいです。

てゆうか、まどろっこしくて本当にごめんなさい。
何もかも捨てて新しいところへ行きたいんです。


それでは、みなさん、ここではしばしのお別れ。

どうぞお元気で。


【私信】
NANANAKOさん、はちMailにご連絡いただけると、
一番お手間を取らせないかと思うのですがいかがでせう?

HONEY DAYSCM(5)top▲

おしらせ。

こんにちは、蜂蜜です、未だ雪国。
コメント、WEB拍手ありがとうです。

また別のところでBLOGやるかもです。
でも今はまだ本当に未定なのです。
もうすこしPOWERUPできたらという前提。

とは言っても今までとは全く違った内容になるかも。

それなので、もし新しいBLOG構築したら、
しょーがねー、見に来てやってもいいぜという、
とても男前な精神の方、いらっしゃいましたら、
コメント欄にお名前とURLだけでも、
もしもしよかったら残してくだしゃんせ。


改めてここで新しいblogのお知らせをすることは、
諸事情によりないと思います。
追ってまたご挨拶差し上げますので。

こんなへっぽこなBLOGを見捨てずにいてくれて、
ほんとうにほんとうにありがとうです、みなさん。

のぶさん、きらちゃん、コメント遅れててごめんなさい。
おうちに帰ったら落ち着いてお返事させていただきます!!

はちは皆さんが大好きです、土器と同じくらい!!


近況:ものすごくテキーラを飲んでます。

HONEY DAYSCM(14)top▲

2007/02/26.

こんにちは、蜂蜜です。
突然BLOGをクローズして、
今どこにいるかと言うと北国にいます。

いきなりアクセスできなくなって、
びっくりさせてしまったらゴメンナサイ。
一気に消そうかと思ったけど、
また気が変わるかもと思って。
普通にまた続けたいかもと思って。

はちは元気です、そこそこ。
某お山の近くに泊まっていて、
何をしているのかと言うと、
日がなDVDを見てます。
どこにいてもやること一緒です。
本当に旅行なのか?って感じです。

でもとてもいいところ。

ピーナツバターサンドが猛烈に好きで、
相変わらずそればっかり食べてます。
粒入りのピーナツバターをたっぷり塗って、
スライスしたバナナをとんとーんとのせて、
こんがり焼いたトーストではさんでばくり。
ブラックコーヒーと一緒に食べるのが好き。


『攻殻機動隊』全部見そうです。
あとS.S.Sを見ればコンプリート。
アップルシードも、イノセンスも見た。
『蟲師』も『妄想代理人』も『MEZZO』も。
それで今は『聖闘士星矢』見てます。
Kは『攻殻機動隊』でギブしました。
言葉の羅列に頭が痛いそうです。(正常)
もっとこう人並みに明るいアニメ見てもいいのに。

「全国のゆーこ(本名じゃないよ)ファンが泣くよ」と、
毎日毎日つぶやかれていますが、許せ。
ちなみにこのファンというのは学会関係の長老たちです。
そしてゆーこって、わたし、ゆーこって名前じゃないんだけど。
なぜか仲間内でゆーこと呼ばれることが多いです、謎。


寒い寒いといいながらも相変わらずワンピース好き。
猛烈に冷えるので110デニールのタイツ必須です。
新しいジョッキーブーツも買ってしまった。
ビンテージで、いい感じのキャメル色。
ワンピースはValetのをもう1枚購入。
ブラウスもかわいくってさー、もー、困る。


傍から見たらものすごく順調に進んでいるんだけど、
どうにもこうにも中心にいる私がしっくりこない状態。
社会的にはものすごく恵まれているってわかるんだけど、
悪戯に他人に期待させるのも後々面倒とか思ってしまう。

何から解放されたいのかが、
少しずつ具体的になってきて、
ようやく甘ったれた考えからも脱却準備。
本当に甘ったれで困ります、自分。


至極鈍感になってしまえばいいのに、
なまじっか相手が何考えてるかわかっちゃうから、
どうも感覚をバカにしてしまうことが完全にできない。
事務的に、機械的に処理すれば何でも簡単なんだけど。



このBLOGもどうしようかなと思うのですが。
突然消去しちゃったりしたら、ごめんなさい。
きっとアレです、今年暖冬っていうからね、
冬大好きっ子のおいたんはイマイチPOWER不足。
ヘタレな自分を思い知らされるようで拒否反応なのです。
じゃあ、書き込むなって感じですけど、これはケジメかと。


みなさま、いつも笑顔でいてくださいね。
お世話になった方、また会いましょう。
それでは、さようなら、また会う日まで。

HONEY DAYSCM(4)top▲

My first.

「かもめ食堂」
「メゾン・ド・ヒミコ」
「亀は意外と速く泳ぐ」
「花とアリス」
「攻殻機動隊」

1日でこんなにも映像を見たのは、
きっと生まれて初めてだと思う。

あたま...いた...いたい...ような。

HONEY DAYSCM(0)top▲

Stars.


D1070198.jpg



おばあちゃまが送ってくれた荷物。
高級煎茶...そうかそうかと出番待ち。
今朝猛烈にお茶が飲みたくなったので開封。


D1070199.jpg


...........あれ???????

...........煎茶じゃなくね?????




KATE/パウダージェルライナー

発売日に見かけたんだよね~。
「入荷しました!!」みたいなPOPが大々的に。
「出たんだ~、へ~」なわたしがバカだった。
今じゃどこのDSでもブラック2色を見かけない。
買っておけばよかった!!わたしのバカ!!
ブラウンでもいいかなとは思うんだけど、
最近目の周りをブラックで囲むのが好きなので。
(※パンクな感じではないですよ、悪しからず。)
こう目がドドーンと大きくなるじゃん。

まあ、しばらくしたら入荷されるよね。
うちの周りには5件以上DSあるのでどこか。
でも熾烈な競争が繰り広げられていますよ。
老舗の大きいDSがあって、そこは地元NO.1っぽい。
@コスメを確実に毎日チェックしているであろう品揃え。
そこが3店舗出してて、マツキヨがそれに追随。
お客としてはとてもありがたいです、安いしね。


さて、今朝も5時起き。
そして暗いうちからお米研いでいるわたし。
何だか怖い...とてつもなく変なことしているような。
でも豚肉と大根の煮物、「殺人的な美味さ」(K談)。
ええ、殺人的に化学調味料使ってるから268
それにしても豚バラってものすごい脂ですな...。
一応薬味と一緒にしっかり下茹でしたんだけど、
それでもか、手強い脂たち、わたしは負けを認めよう254
「コラーゲン豚」って銘打つ豚バラが魅力だったのだけれど、
「質より量」と言われ、どうせ自分は食べないしと退却。
ちなみにKのつく人は「コラー源」だと思っていたらしい。


雨の音で目が覚めていい心持ち。
今日は久々に寒いのでお湯に浸かろう。


そうそう、PJのディープVスター。
珍しくUNDERもTOPもジャストサイズ。
いい具合に寄せて寄せて...巨乳?(錯覚)
胸元開いたトップスにグーです、グー。
ワイヤーありなのに痛くないのも素敵。

HONEY BEAUTYCM(0)top▲
NEXT

TIMEKEEPER

星が見える名言集100

プロフィール

蜂蜜

Author:蜂蜜
年齢:23
棲息地:東京
特徴:お天気屋。根暗。ザル。
職業:大学院生。
好きなもの:桃/タルト/ブラックコーヒー
好きなひと:VALENTINO ROSSI
好きな音楽:Beyonce
好きなふく:SUGAR ROSE/H&M
好きなくに:中国 アイスランド
好きないろ:桃色・紫色
好きなこと:妄想
好きなコスメ:ビオテルム

□WEB拍手□

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

